日記に近いなんか。
1日何回も書いたり書かない日もあったりな自称日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このブログゎもぅ書きません
もぅひとつのブログに完全に移り住みますです

今までお世話になりました

ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
始まりみたいな顔でさぁ
笑っておくれよ

バイバ-イ
【2007/06/30 08:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
文化祭
20070609184409
昨日と今日ゎ文化祭だッた

1日目・発表会
音楽選択のステージ発表の"春に"と"You can do it "頑張った
どの発表もスゴかったけど演劇部の"白雪姫"ゎばかウケた
リンゴマン最強だねッ
『優しくソフトにかじってくれたまぇ』とか
吹奏楽も相変わらず上手かった
昨日ゎいっぱい歩いて疲れた…

2日目・展示会
今日ゎほとんど部活にぃた
見に来てくれた皆様ありがとォございました
イロ02食ったし話したし楽しんだ
途中で晴れて先輩達の実演ができるょぅになってホントよかった
部活の打ち上げゎ王様ゲームで盛り上がったッ
ポッキ-ゲームで軽く合コンのテンションだッた

疲れたけど楽しい2日間だった
【2007/06/09 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯
20070604224804
今日ゎ携帯と財布忘れたまんま学校いった

はぃ.そこの方
笑わないであげてください
ついでに餌をあたえないでくださいね--


切なかった


松山ケンイチがキリンのCMでてる
萌---
【2007/06/04 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
携帯が返ってきた
なので久々の更新

ちなみに学校で没収されたゎけでゎ御座いません
修理にだしておったゎけです
基盤を変えてもらったけど結局壊れた原因ゎ不明


それにしても最近歩いてばっかで疲れが蓄積されてる


しかも
どンだけ--
ッて口癖が何故か感染ったしね


念願の髪の毛cutに成功
たいしてかわってない


そんなゎけでこれからゎこっちも更新するはず--
【2007/06/03 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごがつじゅうく~はつか
今日ゎ午前中土曜講座でした
数学沈没だね

ライアーゲーム面白い
漫画欲しいなァ...


早く水曜日になれッ
【2007/05/20 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

makka

Author:makka
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

